2018/07/26 18:58

はじめましてよろしくお願いします♪


皆さんハンドパペットをお迎えしてみて、こう思ったことはありませんか?
『部屋に飾っているときは、何だか寂しそう...』と。

お手々を入れていないと、ちょっとクッタリとしていて、
どうしてもそんな感じに見えてしまう。
(お腹にタオルを詰めるとそれなりには見えますが...(汗))

インスタなどで、インしたりお部屋などでも
『ぬい撮り』されている子たちが、やけにキラキラして見える...など。


うちの子も『かわいくポーズをつけてあげたい...』と思ったかたも居ると思います。
でも、某ポージング器具を自分でつける(裁縫する)ことに、
抵抗(もしくは技術的に難しい)がある...と。
(えぇ、自分のことです(汗)お裁縫が苦手ですスミマセン)

それでも何とかポーズをつけてあげたい、何とかしたい。
そういう想いから『ハンドパペットスタンド』ホネホネを作りました。

ハンドメイドでの個人的な製作ですので、
頑張っても一日に4個位が限界です。
(一つ作るだけでも3時間ほどかかります材料集めから考えるともっとです)
なので、もし何かのきっかけで『プチブーム』でも起きれば、
購入するまで『結構な時間』がかかってしまいます。

もし購入する興味を持たれましたら、
一期一会この機会にご購入してみてくださいね♪

パペポ仲間として、
人より先に楽しんでしまいましょう♪
(なんちゃって(笑))